5月のお知らせ

GWも現在はお天気に恵まれ、沢山のご来館を頂いております。5月のお知らせになります。

5月3日・4日・5日は、当地域へのお車での来訪は渋滞が予想されますので、余裕も持った行動計画をオススメいたしております。

 

1)全国旅行支援のワクチン接種証明書について

 5月8日から再開されます全国旅行支援の、ワクチン接種証明書提示が無くなりましたのでお知らせいたします。

詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトをご確認ください。

 

2)5月の休館日

 5月8日・9日・10日・31日 ※館内メンテナンスの為、日帰り入浴等もお休みです。

 

3)新規施設 北野屋別邸のお知らせ

 中々建材が入らない為、工事の進み具合が遅いですが、GW前に窓枠が入って参りました。

8月オープン(予定)に向け、着々と進んでおります。現在は、公式サイトやSNSサイト、予約サイトの制作に取り組んでおります。

オープン日が不確定な為、詳細が小出しになります。申し訳ございません。

 

4)公式サイト内のお知らせ

・ 5月中には、外国語の公式サイトページのリニューアルが完成いたします。

・ リクルートページの改修中については、今月の完成を予定しております。一緒に働ける方募集ます。

・ 10月の予約開始いたしました。お問い合わせでも多いですが、11月のご予約は6月1日を予定しております。

 

5月のご予約でございますが、空室が少なくなってきております、お早目のご予約をオススメいたしております。