緊急事態宣言中の、天橋立周辺の営業情報

5月11日までの緊急事態宣言中の、天橋立周辺の営業情報が、天橋立観光協会のHPにUPされましたので、ご紹介いたします。

電話でもお問い合わせいただいてますが、昼食処や観光施設で、緊急事態宣言中は糾合されますお店が多いです。

お越しになる際は、事前にお問い合わせください。

 

ホテル北野屋 予約係

緊急事態宣言下でのご案内

緊急事態宣言下のGWの営業のご案内。

4月29日~5月5日 営業

5月5日、6日、7日 休館

5月8日、9日 営業

5月10日~14日 休館

※予約状況により、お休みになる場合もございます、ご了承ください。

 

館主

食事処 雅歌亭からのお知らせ

京都府緊急事態宣言発出に伴う、飲食店等の要請について、ホテル北野屋(館内)にございます、食事処「雅歌亭」の営業時間と、その他詳細のご案内になります。

 

期間:2021年4月25日(日)の0時から、2021年5月11日(火)の24時迄、

1、終日酒類の提供は、中止いたします。

2、営業時間の変更、11時30分から14時、17時30分から20時迄。

 

以上でございます。ご不便おかけいたしますが、ご協力お願い致します。

 

ホテル北野屋 館主

 

緊急事態宣言を受けて・・・

2021年4月25日(日)に発令されます緊急事態宣言を受けまして、ご予約いただいてますお客様より、色々お問い合わせ頂いておりますので、ご案内になります。

 

1、当館と致しまして、緊急事態宣言かでも、営業を予定しております。

2、酒類の提供や、飲食につきましては、20時までの提供となります。

3、清掃業務や、食事会場での感染防止対策は、行っております。

 

その他、宣言発令後変更点がございましたら、随時ご案内させて頂きます。

館主

春ですので・・・

こんにちわ(^^)/

すっかりあたたかくなり、天橋立も春♪春♪春♪

Tシャツで歩く方もチラホラみられるほどです。

そんな春ムード満開の本日は、フレッシュな北野屋スタッフを紹介させていただきます(*^―^)

2019年度新入社員の佐藤鉄太くん(左)と、2020年度新入社員の永木海夢くん(右)です。

3年生と2年生になるふたりのコメントと一緒に紹介します♪

佐藤鉄太くん

お客様に「来て良かった」と言ってもらえた時に、私達のサービス、料理などがお客様に伝わった!と実感が出来て、とても嬉しいです。これからのやる気にもつながり、もっと頑張っていこうという気持ちになります。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

永木海夢くん

私はこの春で入社してちょうど1年が経ちます。大変なことも多いですが、お客様に感謝された時に「この仕事をしていて良かった」と感じます。至らない点もまだありますが、これからも頑張ります。

お客様に喜んでもらいたいと毎日一生懸命励むふたりをあたたかく見守っていただけると幸いです。

未熟者のふたりですが、先輩たちと奮闘しておりますので、是非ホテル北野屋へお越し下さいませ。

明るいスタッフでお出迎え致します\(^O^)/